お知らせ2019年度第2回公共・三セクマリーナ管理運営研究会 開催のご案内

2020/01/17
2019年度第2回公共・三セクマリーナ管理運営研究会 開催のご案内

本年度第2回目の公共・三セクマリーナ管理運営研究会を下記の日程で開催致します。

本研究会は、公共マリーナ、三セクマリーナの指定管理者及び主体管理者の皆様が会合し、日々様々な活動の中から興味の話題を提供し合い、マリーナ管理運営の参考にしていただくものです。
当協会会員で、参加ご希望の方は、別添の開催要領の「参加申込書」により2020年1月27日(月)までに、FAXで事務局へ送付願います。

1.日時: 2020年2月6日(木) 14時00分-18時30分
2.場所: 東京都千代田区麹町4-5 海事センタービル 2階 201会議室
3.研究会次第:
 1)テーマをご提供頂くマリーナ様からの報告
 2)参加のマリーナ・団体様から近況や話題等について
 3)今後の研究会活動についての意見交換
 4)意見交流会

お知らせ一覧へ戻る